すみません

また滞ってました。
ていうか、仕事があると書く暇がありません。

じゃあ、まあ、気を取り直して成人式の次の日からをダイジェスト(?)でお送りします。

  • 1/9

Asukaとshuvarutuくんと秋葉で買い物と靖国参拝に行ってきました。
秋葉でコミケで買えなかったものの補完とぬいぐるみなぞを買ってみました。
靖国神社はいいところでしたけど、資料館は「ちょっと…」という感じでした。

  • 1/10,11

いつもどおりの毎日に戻りました。特にこれとなく終了

  • 1/12

放課後、P研の面子とカラオケ。VIP STARはガチ。
その後QMA。エルフでも優勝できないのは元白銀賢者として物凄く悔しいけど、Ⅱの下賢戦レベルの戦いだから納得できた。