はぴねす!

主題歌が気に入って予約した、反省はしている、後悔はしていない。
ということで、はぴねす!を予約してみました。音楽で買うのも無理は無いようですねえ、なんて言っても担当が「エレメンツガーデン」なんですから。
しかし最近は本当に音楽に拘るメーカーが増えましたね。どのメーカーでもVocal曲1曲は当たり前になってますし、同人でも殆どのサークルは主題歌を入れるようになりましたからね。
まあ、問題としては私たちこっち側の人間に受けているような曲だと一般の人間は変に解釈して受け入れようとしないことですかね。聴きもしないでキモイキモイとか言っている人が如何に多いことか。私たち音楽同人から見れば、メジャーレーベルで活動している人間よりよっぽど良い物を作っているという人も多いんですけどねえ。