通算7敗

就職活動状況です。
明日、また東京に会社見学に行くんでふと思い出しました。

三月にこの日記(ブログと言ったほうがいいのかな?)と同時期に就職活動を始めたわけですが、ここまでで7敗もしたんですね。我ながらすごい数だと思います。(30以上受けている人などのことも聞きますが、就職率100%(ちょっとした学校自慢w)の高専でみると7ってのはものすごく多いです。)

いくら負けても私は這い上がっていきますけどね。流石に今回くらいで決めたいものです。いや、今回で決めます。(これ以上伸びるとコミケにも影響してしまう恐れもあり、また精神的にも余裕がないと色々と悪影響が出るので。)


なんか今回は括弧が多いなあ