落とし込む

兄の会社の同期の友人が昨日から泊まりに来ているのですが、オタクへと落とし込めそうですね。
昨日の夜、私が「3days」をインストしてたらなにやら興味がありそうだったので、「エロゲとかってやるんですか?」って聞いたら「あまり興味ないんだけど…」と返してきたから「じゃ、格ゲーやります?」と聞いたら、「いや、18禁のほうがどんなのか見てみたい」とのことでした。

そんなわけで、GBAで「AIR」をやらせたら思った以上にはまってくれたんで何よりでした。こいつは堕落するな、確実にw

で、昨日は「ひとがたルイン」を貸しましたとさ。本当は「盗んでMyHeart」をやらせたかったんですけどね、「アニメ絵っぽいのは嫌だ」とかいうから妥協しましたよ。
っていうかさ、エロゲなんて2Dなんだからアニメっぽいのは当然じゃないですか。