テーマソング

最近のエロゲーをやってて思ったんですけど、テーマソング(OP or ED)こだわってますよね。実は私のiTunesの大半はエロゲーのテーマソングもしくは同人音楽なんですよね。
最近では、エロゲーやんないのにテーマソング聴きたいがために買うこともありますからねぃ。特にminoriは天門さんの音楽に新海誠さんのムービーですから凄い物ができあがります。
そうそう新海誠さんと言えば、「雲のむこう、約束の場所」です。まだ見てない人はDVD買って見てください。買う価値は絶対ありますから。私はシネマライズに二回見に行ったんですけどね、二回とも泣いちゃいましたよ。しかも、新海さんに感想のメール送ったら定型文に私へのメッセージをプラスして返信してくれたんですよ。忙しいのにこういったフィードバック(?)をしてくれるのはうれしいですね。