情報が…

歯医者に行ったんで、第一志望の企業について聞いたところ、「古いけど大きい会社」「私の診療スタイルには合わなくて…」といった程度しか聞けませんでした。もっと就活の役に立つ情報が得られると思ったんですがね。
あとは、I垣教官にエントリーシートの駄目出しとアドバイスを頂き明日の一次試験(一般教養、専門、性格判断、作文、集団面接)に備えました。ま、付け焼き刃ですけどね。でも、私は諦めません。全力を尽して戦えばどうにかなると信じていますんで。
あ〜、明日だなぁ、一次試験。今から緊張してしまいますよ。いや、これは武者震いか!?←そんなわけねえよ、馬鹿
自信を持って挑みたいと思います。自分が信じられなくて、内定が取れるわけはありませんからね。